てるのメモ

本人のメモ

その時自分ははどう思ったか

はじめまして。てるるんと言います。

 

まず2ndライブ中止になった事に対する事については誰もがそう思うと思いますが

 

仕方がない事だと思っています。

 

もちろんどうにか延期に出来なかったのだろうか...って思う所もあります。

しかし、それよりも日々僕に娯楽を提供してくれている演者の皆様、ゲーム、ライブ関係者の皆さんが病気やコロナになってしまう可能性があるなら正直僕も公演を自粛してほしいって思う所がありました。

 

また延期公演についてもいつ止むか分からないこのコロナウイルス場所が取れてもまた延期延期となるよりは中止になってしまうのは仕方がない事かと思っています。

 

フラワースタンドについて

ぶっちゃけこれもあくまで""送らせていただいているもの""なので仕方がないのかなぁって思います。

ライブの中止があってからは

「あぁ...ライブがちゃんと開催されない事ってあるのか...本当な意味での""祝 ご出演""になるんだな....」

いつもなら当たり前にあるものが当たり前にならなくなる。

そんな事が本当にあるんだ。って今回の事で学ばせていただきました。

 

もう何を言ってもウイルスだから仕方がない。

としか言えないのが事実です。

この怒りの矛先を向けれない相手と戦うのはやはり辛いものですね。

 

以上僕からのお気持ち表明でした。

2020年4月9日

てるるん