てるのメモ

本人のメモ

次回!息子死す!デュエルスタンバイ!

どうも。てるるんです。

また風俗行ってきたのでレポになります。

 

 

 

 

 

 

今回は友人3名と入店。。。

俗に言うピン○ロと言うお店

 

 

 

 

 

 

一人があまりにもお金がない為ヘ○スではなくピ○サロに行く事になった。。。

その前に説明を入れると、その前に居酒屋でバカ食いして体調が万全ではなかった。。。。

 

 

 

 

 

 

料金設定はこんなものだ基本セットにオプションをつけるタイプ、個人的に初めて行く店だったので基本セットでオプションは無しで向かう事になった。

 

 

 

 

 

 

 

中はヘ○スに近い感じになっている。

お金を払い、呼ばれて向かった先は座る場所のみ。。。

この時点で既に嫌な予感がしていた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

嬢が部屋に入ってきた個人的には嫌いではないが割と好みなタイプ(やはりピ○サロだからだろうか…顔点数150点の女性が現れた)

なんだろう…..この娘に息子をすられるのが楽しみでしょうがない。ただ嫌な予感が当たってしまった。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬢が息子をシごき、元気に直立状態になった。発射体制も◎(実は早漏?)いつでもイけるようになった。イくんだ!俺!!!

 

 

 

 

 

 

このままイったらダメだだめだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ

そう、嬢とお話が出来なくなってしまう。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いた方も多いだろう。しかし、これには理由(ワケ)があるんだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感。。。。。そう。 店内BGMでムード台無しのBTSの曲が個室に流れているのである。。。。 俺はこう思ってしまったのだ。。。 「俺はBTSでヌいているのか????」 と。

 

 

 

 

 

 

 

アレ。。。息子よ元気がなくなっていく。。。 自分は焦った。風俗店まで来てヌけないのかと。。。。

嬢の胸を揉んでも息子は立たない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一生の恥だ。。。 と。 そしたら天使の言葉が嬢より届いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、何回もお客さん対応してるんですけど、息子さんが最初から元気出ないんで最後まで会話して終わったお客さんもいるんですよ。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はホッとした。 もうこの嬢好きすぎる。。。 最後まで会話したいと思い、息子は死んでしまった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は着替え、嬢とお話をした。 これが楽しかった。。。(超童貞) もう話すだけでいくらでも払えるキャバクラ状態だった。。 払った金額は返ってこないが、ソシャゲガチャレベルで行けたので個人的にはオーケーだった。 嬢に申し訳ないので再度行く機会があったら行きたい。と感じる自分であった。